伝統の久遠の夢に運命を任せる実はヒトデです
東方projectを中心といいつつ漫画やらアニメやらをgdgd語ってしまう、そんなブログ …だったはずが最近はmugen関係のブログになってます

正式公開です
フリーの格闘ゲーム「mugen」のキャラを公開中です
http://www4.atpages.jp/magipicol/
「DLページ」にて公開となってます
バグや新しい永久、バランスの点など気になる点がありましたら
向こうのページに記載されているメールアドレスに連絡をください

更新事項 
10/02/10 代理公開ページとDLページ更新。
     ハクレイム・タッグ用AI・闇巫女霊夢の更新をしました。

※必ず最新更新版の相手と戦うようにしてください。
 一部の古いverのキャラとの対CPU対戦でいくつかバグが残ってますので。
DL報告とかはこの記事のコメ欄にでもしていただければすとれいが喜びますw
向こうのページに書いてないことですけど、動画使用に関して。(長くなるので追記に書いてます)
[READ MORE...]
オリンピックで盛り上がってますねぇ
巷はオリンピックで盛り上がってるようですな
メダルもたくさん取れるといいのですが。


さて、本題。ちょっと最近忙しいのでmugen制作できない日々が続いていましたが
少し本格的に凍結しようかと思いました

当面は、代理公開のみ受け付けてる、という形になります

魅魔様とかメリーとか期待されてた方々には非常に申し訳ないです
風子の再公開についても、現状しない感じになってます
…どこかで再配布したいなどそういうのは別に咎めません。
そんないい出来ではないですが。
ちびちびとようやくうみねこ6終了
ようやくおわたー
まぁ今回も面白かったっす
EP8構成なんかねーやっぱ

次回が皆殺し編的な感じで
次々回で大団円?
まぁ、次回で終了もできそうな流れだけど
まぁ、ないだろうなぁ
〆のGMがあの人じゃねぇw
てーき更新…?w
とはいえ、何も報告するようなことはないのですがね…
しいていえば、製作用のPCの調子が悪いなぁ
というくらいでしょうか

…あれ、これ報告しなきゃいけないことなんじゃ。

うみねこのアニメはちょっと期待はずれだなぁ
原作完全再現しろとは言わないけど、なんかテンポが軽いというか
あっさりしすぎというか。
…まぁ、原作好きの戯言です
月一更新になりつつあるなぁ
ハクレイム更新しました。
敵の位置次第で上当身の後の攻撃が当たらない、というバグの報告があったので
当たり判定をすこーし伸ばしてみました。

…解消してるといいなぁ 一応自分のやった範囲では解消してた…
ように見えるんだけど、自分のまったり操作だからなぁ…

解消してないよ!って方は連絡くださいな。

さて、時間作れたよー メリーがんばるよー
という報告。んなこと言ってたら3巻まで出てるよ!
買い損ねてたアドチルも再販してたから一緒に買えたよ!

しかし、メリーの超必、ネタ増えないかなぁ
基本・肉体言語だからなぁw


プロフィール

すとれいりとでび

Author:すとれいりとでび
mugenDLページはhttp://friend.45.kg/magipicol/です
連絡・意見・感想ある方は拍手でメッセージください
なお、拍手メッセージには
ブログ記事で返信するかもしれないのでご了承ください



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード





